2005年12月04日

びわ

1biwa.jpg




これが何だかわかる人は まずいないと思うんですけど
”びわ”なんですよ。 ワハハ;

びわって 今、この寒い時期に花をつけて
実をつけるのは 夏の少し前
6月の頃 なのだそうです。

白い花が まだ殆ど つぼみの状態。
細かい繊毛のような 白いけばけばが
花のガクのところに 沢山ついていて
なんだか あったかそうでした。
寒いからかなぁ・・(笑)


今日は 冷たい雨の降る 寒〜い1日でした。

年賀状、どうしよっかな・・って
ついでに 犬の絵を描いていたら お譲に
「何、これ 馬?」と、真顔で言われ
ついでに 鞍(くら)と 目のところのマスクみたいの
描き足されて
”競走馬”にされてしまいました。
『8』って数字も しっかり入れられてしばったよ。 トホホ;;

犬の絵は 諦めるとして
年賀状、どうしよう・・・
猫なら いるんだけどなぁ・・(笑;)

posted by うさこ at 23:05| Comment(2) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん。実物に近い絵になってる!
なかなかやるね〜。
お嬢の悪戯はいつも笑えるし、するどい!
猫に犬のお面つけた絵にしたら〜ぷぷっ。
Posted by たまご at 2005年12月04日 23:15
わ〜。たまごちゃん、早い☆"
びわだから お知らせしようかとも思ったんだけど
ケータイ料金かさむしなぁ〜って
やめといたんだけど・・;(笑)

かなりコテコテになっちゃったしょ?
でも 投げ出さずに描きあげただけえらいのだ。^^;

今度、たまごの顔に マジックで
ひげと 目のまわりに 輪っか描いて
写真、撮ったる。
で、年賀状でばらまいたる。覚えてなさい。ウヒヒ。
Posted by うさこ at 2005年12月04日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。