2006年01月17日

ネコ

102neko.png



ネコみたいになりたいなぁ

ネコだったらさ、
怒っても あばれても
君が困るようなことしても
何にもなかったように
抱き上げてくれるでしょう?





なんとなくいたずら書きみたいにしていたら
気持ち悪い可愛い(?)ネコになっちゃいました。
狙って描いたんじゃないですよ。
調子に乗ってラブリーに仕上げてみたけど
やっぱり小気味悪い(笑)
posted by うさこ at 00:10| Comment(4) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって、スリッパに乗っている猫じゃないですね?犬よりは猫がかわいい気もするけど、両方飼った事
ないから想像だけですけどね…。
Posted by ぜんちゃん at 2006年01月17日 09:46
ネコかぁ〜。
私はダメなんだよねぇ〜。
まだ、こういうイラストだからいいんだよぉ。
ゴメンね、Milkチャン☆(他多くのネコたち)
Posted by きよきよ@会社 at 2006年01月17日 13:49
そうそう♪ スリッパに乗っかってるんですよ。
猫、カワイイですよ^^

Milkは なぁ〜ぜかスリッパとか
靴の匂いが好きみたいで
またたび嗅いだ猫みたく
スリッパや靴にゴロゴロ〜ゴロゴロ〜♪って
まとわりつくんですよね〜・・
いっとくけど、臭くはないですからね¬。¬(笑)
Posted by うさこ at 2006年01月17日 14:04
きよきよさんのコメント表示されてなくて
ごめんなさい、上のは”ぜんちゃんへ”です^^


☆ きよきよさんは ネコ苦手かぁ〜;
いいの、いいの^^ ネコが苦手って人
案外多かったりしますよ。
って事は 今までMilkの写真のときは
うわぁぁーー;って 思ってたかな?(笑)

フランスでは黒猫は 幸運を招くと言われているらしいですよ♪
これから 不運にもMilkにぶち当たった時には
でも・・きっといいことがある・・;
って ことにしといて下さい・・(笑)
Posted by うさこ at 2006年01月17日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

