2006年01月25日

まっすぐ

3nabeneko.jpg


確かに
君のしていることは
間違っているかも知れない

でも いつだって
真っ直ぐに
瞳は僕を見つめてる

だから
僕も真剣に
君と向き合うことに
決めたんだ






今日は すごいことに 気がつきました^^
人って 頭を動かさずに
目だけをキョロキョロ 動かすことが出来るけど
グフフフフ。 これって誰も 気づいていないかも知れない
猫が 目だけキョロキョロさせてるのって 見たことありますぅ?

微妙には動くけど
瞳が ハッキリ右側に行ったり 左側に行ったり
そういうの、ないでしょう!
おぉ〜〜〜っ。凄い発見。

一応、確認の為に 実験をしてみたんですけど
必ず頭ごと 動かして
瞳だけ動かす、なんてことはしないんですよね!

だから何だ?;

んじゃ、もうひとつ。
猫の後ろ足の指、というか 爪って
4本しかないって知ってました?\^。^/
知らなかったでしょう〜☆"

まさか うちのMilkだけって事じゃぁないよなぁ・・;

そだ。言っときますけど
この絵はフィクションです。
Milkはここまで 悪いコじゃぁありません。
かなり悪いけど・・(笑)



posted by うさこ at 00:22| Comment(4) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜;;驚いた@@;
またMilkが悪いことをしたから
とうとうお鍋でマル煮?!☆@;
な、なんて可愛そうなことを・・・
んな訳ないか。(笑)

それにしてもスゴイ発見ですよ〜。
私から見ればだけど〜〜(笑)
そうなんだ☆
ネコは目だけ動かせない。フムフム・・
後ろ足の爪は4本。な〜るほど・・φ(..)メモメモ
ぜ〜んぜん、知りませんでした〜。

それにしてもMilkも偉いね。
モデルもなかなか大変だ!(笑)

アッ!!☆
全く関係ないけど・・・
今!!!またTVで小田さん♪
うさこちゃん見てるといいのだけど。
Posted by michiko at 2006年01月27日 00:13
この時間は もうグ〜グ〜寝てた〜〜;; ザンネン;
みっちゃん、代わりに歌っておくれよ〜〜
って、冗談っすからね。歌わないでね。(笑)

そうそう、後ろ足の指4本
猫を飼うのは Milkで4匹目なのに
ど〜して今まで気づかなかったんだろう??
だったんですけど
今までの猫は おとなしかったから
後ろ足の爪まで切る必要がなかったんですよね。

あほたれMilkは 人の背中に飛び乗ってくるから
前爪も 後ろ爪も切っとかないと
もんの凄いことになるんですよ。
それでね、気づいたって訳です。
ってことは もしかしたら ワンちゃんも
そうなのかも知れませんネ^^

今度 みっちゃんも 近所のニャンコとワンコで
”キョロキョロ”の実験も してみてください♪
ヘンな人〜・・って目で見られるんだじぇ。クククッ。
Posted by うさこ at 2006年01月27日 22:46
あちゃ〜、
17年もの長い間、ジロ君の何処を見てたのだろう。
雨の日の散歩やぬかるんだ道を歩いたときは
さっと水で洗い流してやってたんだけど〜
指まで数えたことがなかった;;
今度、ワンちゃん飼ってる人に聞いてみようっと。(笑)
Posted by michiko at 2006年01月30日 08:36
ジロくんの足の指、どうだったんでしょうね^^

もしもMilkと一緒だったら
みっちゃんなんて大騒ぎしてたでしょうねぇぇ(笑)
これ、よっぽど爪切ったりとかしない限り
気づかないですよね;

みっちゃん、近所の人に聞いたって
「何言ってんの¬。¬」って ばかにされるんだじぇ
絶対。ウヒャヒャ
ポンタに聞いた方がいいかもですよ♪
Posted by うさこ at 2006年01月30日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。