2006年01月27日

eternity

103eternityc.png


個人のピアノで お世話になっている先生が
先日 めでたく御結婚されたので
お嬢と絵を描いて プレゼントすることにしました。

勿論、立派な絵は描けないので
玄関とかトイレとか ちょっとしたスペースにでも
飾ってもらえるといいなぁと思って
小さな額に(と、いっても下の写真のようなフォトフレームですけど)
入る程度の絵です。


1ringneko2.jpg


こちらがお嬢の作品。 パステルで描いたネコちゃん。
しっぽに『幸せのリング』が光っています。^^
黄色い毛糸で まわりをグルッと囲んで
可愛く仕上げてあります。

それから 毎日のお台所で使ってもらえるように
エプロン(ギャルソン)を♪
音楽があって 絵があって 温かい手料理があって
う〜〜ん、なんて素晴らしいんでしょう(クククッ!)
いつまでも お幸せに☆ と、願う うさことちびうさ なのでありました^^


posted by うさこ at 23:39| Comment(4) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハート形のくりぬきは、作ったものですか?
Posted by ぜんちゃん at 2006年01月28日 13:50
ウフフ。もともと こういうのだったんですよ^^
なかなかカワユイでしょう〜♪
Posted by うさこ at 2006年01月28日 17:16
うわぁ〜。こんなステキなプレゼントがもらえたピアノの先生も幸せですね。
いいなぁ〜〜〜っ。
Posted by きよきよ at 2006年01月30日 23:48
結婚のお祝いだから 本当はもっとセンスのいいもの
贈りたかったんですけどね;
お世話になってるピアノの先生だから
”これでひとつ、これからも頼みますぅ〜”
の、越後屋みたい(笑)なのは 避けておいた方が
いいだろな・・と思って^^
きよきよさんみたく喜んでくれているといいナ♪
Posted by うさこ at 2006年01月31日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

