2006年02月14日

バレンタイン

106happyv.png

今日は バレンタインだから
とびきり甘い いいものあげる
チョコより甘い いいものあげる

なぁんていっぱい 甘えてみたいな・・






『チョコより甘い いいものかぁ〜
医者に 糖分控えるように 言われてるからな・・
ごめん。いらない。』

チャンチャン;♪
posted by うさこ at 12:02| Comment(9) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハートの周りにいっぱい
甘い、あま〜い思いが舞っていますね。^^フフ・・
なのに・・・
振られてやんの。(笑)
しょうがないから、みっちゃんが遊んであげるよ。
実は、みっちゃんも振られた(゜-Å) ホロリ
振られた者同士、とびきり仲良くしましょう。
すりすり〜♪(◇^*)(*^◇)
や、やめてぐれ〜〜;;
Posted by michiko at 2006年02月14日 12:15
上司が会議にて不在になっちゃったから、書いてます(笑)
こっちは雨が降り始め寒くなってきたけど、ココは温かくてあまぁ〜いのねっ☆
Posted by きよきよ@会社 at 2006年02月14日 13:28
ハハハッ(笑)

うさこさんとみっちゃん、お二人で吉本からデビュー考えているんでない??
”おばさんコンビ”...じゃなかった、”若手美人姉妹”で。
Posted by やまがた君 at 2006年02月14日 20:17
☆ 最近みっちゃんも 言うようになりましたよねぇぇ〜(笑)
振られてやんのって 一緒にせんといてくれますか〜^皿^シシシ

活きのいいお土産、沢山 釣って帰ってきてくれましたか?
(゜-Å) ←可愛い♪ホロリみっちゃん、ちゃっかり^〜^ぺロリだったんでしょ
みっちゃんのすりすりより お魚の方がいい〜;(笑)


☆ きよきよさんちの方は雨だったんですね
でも だんだん春っぽい陽気になってきましたよネ。

あまぁ〜い雰囲気、少しは伝わりましたか?
この時間は きよきよさんも
チャットで あまぁ〜い時間を過ごしているといいけどな☆"


☆ ほれ。みっちゃんが やまがた君の事、
いじめるから 逆襲に来たよ(笑)

『若手美人♪姉妹』だけじゃぁ 芸がないから
やまがた君も入れてあげますよ
ボケ役、いじられ役、どっちがいいですか?
とりあえず、三味線 渡しておきますから
しっかり練習しとくように。 ククッ!
Posted by うさこ at 2006年02月14日 23:22
残念ながら、いまだ帰宅途中の彼なので、チャットはしてませぇ〜ん。
私たち、もうかなりチャットはご無沙汰なのです…。
Posted by きよきよ at 2006年02月14日 23:47
うーん、3人ね。

うさこさんがボケ役で、みっちゃんが突っ込み、
そしてやまがた君はさしずめ二人からの苛められ役...(ーー;)
が順当なとこかな。

名前は「嫁二人と爺さんトリオ}
これ現代社会を映していていいな・・
Posted by やまがた君 at 2006年02月15日 00:20

☆ きよきよさん、またゆっくり
チャットも出来るようになるといいね
いろいろ制約があるみたいだけど・・
メールでしっかり繋がってるみたいだし
大丈夫ですよね。^^



☆ ハイハイ^^/ 私、殴る役がいいです♪
遺書を書いておくのは やまがた君の方ですよ〜〜(笑;)
って、単にモテたいだけじゃぁなかったのか・・な
そのニュース、
妙な人が 後を絶ちませんよね・・
Posted by うさこ at 2006年02月15日 17:17
ええやん、ええやん。
>うさこさんがボケ役で、みっちゃんが突っ込み、(本来は逆さま;;憧れます。笑)
やまがた君も嫁2人で遺書を書かされたのでは
たまりませんね。
せめて11人。(笑)
Posted by michiko at 2006年02月15日 21:06
(本来は逆さま;;憧れます。笑)
って余計〜。¬、¬(笑)

みっちゃん、おはよう^。^
11人も凄いけど 1人を幸せにすることも出来ない
電車な人のニュースが流れていましたね
調子いいこと言っても 蓋を開けたら中身がなかったって
こういう薄っぺらな話も ゴロゴロ転がっているんだろうな。
カランカランと音がする・・;
今日は 朝から雨です。
Posted by うさこ at 2006年02月16日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

