2006年08月23日

メロディー

060822mm.jpg


苦しいことも、辛いことも
いっぱいあるけれど
それ以上に
君に会えたことのほうが
とてもとても大切・・・だから
「ありがとう。」


* 絵と詩 *
michikoさん




ジャジャ〜ン♪ 今回は
みっちゃんが ちびうさに描いてくれた絵を
飾らせていただきました☆"

みっちゃんちで35000番Getのお礼にと
描いてくれたんですよ。^^

らくがき帳の方に 載せていた中途半端な画像をもとに
お嬢の頭の部分なんて 殆どカットしてあったのに
『きっとこんなかなぁ〜・・』って
今まで 見ていてくれてた お嬢の雰囲気
思い出しつつ 描いてくれたんじゃないかな〜・・
と、それがなんだかうれしくて。

それに 私は どちらかというと
どどんとダイナミックな絵しか描けないので
こんな風に 繊細な雰囲気の絵に
憧れてしまいます・・。


詩も 一部分なのですが使わせてもらいました^^
あ・・ちょっと途中ですが 一旦、アップしてしまいます;





posted by うさこ at 14:53| Comment(2) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎょえぇぇ〜〜;;;;;
これは恥ずかしい・・・
どうせなら色付けとか影とか付けて
上手く誤魔化してくれればいいのにぃ〜。
どうみても”繊細な雰囲気”とは言い難い。
穴があったら、、、なんだけど
私が入れるようなサイズの穴がない。
とりあえず、雷の時みたいに
お布団を被って隠れます。
ふぅぅ〜〜、暑い;;(笑)

絵なんてちっとも上手じゃないのに
描くのはいいとしても
よく贈れたもんだ。

Mewちゃんもうさこちゃん同様
長かった髪を短く切ったはず。
うさこちゃんみたいに長い髪をバッサリってことも
無きにしも非ずと思ったのですが・・・。
いきなりショートも勇気がいるだろうし、
もしかしたら10センチ位しか切っていないかも〜なんて
勝手に想像させてもらいました。

恥ずかしいけれど飾ってくれて有り難う。
<<お願い>>
次のうさこちゃんの絵、早くUPして下さいね〜。
Posted by みっちゃん at 2006年08月24日 06:55
ホホホッ♪ この絵に 勝手な色つけとかしたら
みっちゃんの絵じゃぁなくなるだがに^^
このあっさりと上品な感じがイイんだがに^^*

あ。でも 折角飾らせてもらうんだからと思って
お礼の気持ちの小花模様の額は、せっせと作ってみたんですよ♪
雰囲気にピッタリでしょ〜^^

それに いつまでもがきんちょがきんちょしたお嬢、
なんだかお姉さんみたいな感じで描いてもらって
本人もすっかりイ〜ィ気分になっちゃって。(笑)
Milkもなんだか オシャレ猫みたいに描いてもらって最高です♪

今度私も この路線で 品のある美人に
描いてもらいたいくらい^^*
だから隠れる必要なんてナシです。
お気に入りの大切な一枚として
後生大事に飾らせていただきますので
みっちゃんも、懲りずに またいろ〜んな絵にも挑戦してみてくださいネ!
本当に ありがとうございました^^。
Posted by うさこ at 2006年08月24日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。