2005年03月07日

57.png


3つ目の扉は二人で一緒に開けた

教え通り テーブルには
麻とオーガンジーの クロスを重ね
飾る花は 誤魔化しのない 深紅でいいよね・・
そうして すっかり疲れた君に
とびきり美味しい 紅茶を入れよう

ティーポットの中
リーフがくるくる舞うように
静かに流れる 時の色
鈍く光る 金の鍵

やっと手にした 金の鍵




posted by うさこ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のおすすめは、「LADY GREY TEA」WININGSの紅茶なのですが、
香りが非常によいぞ!
3月7日は、作家活動をはじめた日。
まだまだ、本格的では、ありませんが、マニュキュアや昔の水彩絵の具、ポスターカラーなどで、落書きのようなアート先行、曲作りはちょっと、遅れをとっております。(^^;それでは、この辺で!
Posted by のらしろ at 2005年03月25日 13:10
作家活動、始めたの?
焦らず自分の表現したいもの
少しずつでも 形になってくといいネ!
うまく軌道に乗れるよう 祈ってマス☆"
素敵な曲作り がんばってくださいネ♪
Posted by ちぃ at 2005年03月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2299921

この記事へのトラックバック
×

