2005年03月13日

流星ワルツ

159.png


上手く飛べない天使が
地上に落ちていくさまを
放っておけずに
星が一緒に落ちたのか

流れ落ちて行く星の
あとを追い
天使が一緒に落ちたのか
地上に落ちたふたつのこころ

季節はもう春になろうというのに
雪の降る 寒いある日の出来事でした

星が天使の冷えた体 あたためるように
天使が星を抱くように
地上より深く
けれど とてもあたたかい場所で
眠る 星 天使



posted by うさこ at 16:58| Comment(7) | TrackBack(1) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
当方のブログで詩の紹介等しているのですが、TBの形で全文紹介させてもらいたいのですが、いかがでしょうか?BOOKMARKもいいですか?
最後の2行で涙が…。絵が優しくて素敵ですね。
文章だけの掲載になります。この絵と一緒に見てもらいたいですが、絵の方はこちらにアクセスしてもらうように考えています。
Posted by ぜんちゃん at 2005年06月21日 14:00
ぜんちゃん、初めまして!
ご丁寧にありがとうございます^^
気に入って頂けてうれしいです。

これは 絵のおまけでつけた
簡単な お話みたいなものなので
言葉だけだと なんじゃらほい??かも知れませんが
どうぞどうぞ 使ってやってください。
BOOK MARKも 喜んで。

ぜんちゃんの所へも 後ほど改めて
ご挨拶に伺いますネ^^

Posted by ちぃ at 2005年06月21日 20:06
ご挨拶ありがとうございました。
遅くなりましたが、BOOKMARKとTBの形で全文紹介させて頂きました。ありがとうございました。
Posted by ぜんちゃん at 2005年06月22日 15:14
ぜんちゃん、こちらこそ
ご丁寧に・・ありがとうございました。

ぜんちゃん、えらいですよね^^
全く知らない方の所で、紹介されてるの
たまに遭遇しちゃうこともあるんですよ(笑)


Posted by ちぃ at 2005年06月22日 20:59
遭遇?どこで?
Posted by ぜんちゃん at 2005年06月22日 21:41
すっかり遅れてすいません;
テーマに沿ったブログ記事の紹介
そういう趣旨のブログってあるでしょう
機械的にどんどこ紹介してってるんだと思います^^
私たちが 本や映画の紹介する それに似たようなことなんだろな・・
Posted by ちぃ at 2005年06月24日 08:19
なるほど!便利な世の中ですね。勝手に紹介してくれるんですから…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年06月25日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素敵な詩の紹介 その14
Excerpt: 素敵な詩というよりショートストーリーかもしれませんが 紹介いたします(作者了解済み) *月のうさぎ* この作品は上記サイトのMy Blog *colors*(絵の部屋) にあります ..
Weblog: ☆虹色の涙☆
Tracked: 2005-06-22 15:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

