2006年09月28日

no-title

1hana0609.jpg


君と僕、
足したら“2”に
なるのかな

君と僕、
合わせて“0”になったりも
してみたいな

posted by うさこ at 17:20| Comment(5) | アクリル絵の具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさこちゃん今晩は〜♪

うわ〜なんて、可憐なお花かしら〜
とても優しい色合いに
なんだか、‘ホッと’しましたヨ〜

もう9月も終わり。。。
秋ですね!
食欲の秋?それとも、芸術の秋?

うさこちゃんはどっちかしら?ウハ
Posted by korokoroママ at 2006年09月29日 19:52
よくばりreiaは…
足したら、無限大の可能性に化学反応する人に出会いたいのです▼ ̄w ̄▼
Posted by reia at 2006年09月29日 23:39
物質と反物質。
ぶつかると何もなくなっちゃうんだって。
そういう関係ってなかなか見つからないけど、
もしかしたら宇宙のどこかにそういう関係を
見つけられるかもしれないな。
ぶつかり合って存在が無くなったら、
それはただ意識となって無限になるかもしれないな。
0は∞、∞は0。
宇宙の卵は意識かも?
そうすると意識の中に住む僕らって、なに?

Posted by せいや at 2006年09月30日 05:05
この花、何を訴えたいんだろうか

じっと、花と詩を見つめていると何故か詩人
相田みつをの「にんげんだもの」が
ふと、浮かびました。

私って、ずれているのかなぁ。
Posted by tokio at 2006年10月01日 19:05
☆ korokoroママさん、お返事遅れてすみません・・
残暑厳しい9月も過ぎてしまって
気づけばもう10月、本格的に秋ですね^^

クリアな春 ハッキリな夏 そして深い秋の色
ってイメージがあるんですけど
折角の秋なので その深い味わいの色を
出す研究〜とか してみたいです。

何をするにしても過ごし易い季節ですよね♪
korokoroママさんも 充実の秋にしてくださいネ。


☆ reiaさん、一緒にいたらどんどん世界が広がっていく
そういう人と 巡り逢えたら最高の人生ですよ☆"キラリン
reiaさんは まだまだこれから^^
きっと最強のパートナーを 見つけてくださいネ〜♪


☆ せいやさん、物質と反物質
自分の中でなら それに似た感覚があるので
なんとなくわかります。
現実を生きようとしてる自分と
なんというのか
現実がない方へ進みたがる意識

せいやさんの求めている精神の浄化感覚とはまたちょっと違って
私のは痛みとか苦しさの中へまんま突っ込んで消滅してみたいという欲求があるんですよ
例えば急カーブ、このまま突っ込んでクラッシュしたら気持ちいいだろな・・とか
運転中にそんなこと思うとドキドキしてしまうんですよ^^
そこに意識はもう必要ないんですけどね。
意識を必要としない相手も、究極かも知れないなぁ・・なんていう思いもあります。


☆ tokioさん、こんにちは。
相田みつをさんんの作品集、ちょこっと見たことがありますけど
人間臭いことが見事に作品になっていますよね。

そういう表現って 誰にでも出来そうで
ほんとはなかなか難しいんですよね。
誰もが わかりきってることを書いても
上っ面にしか 伝わってこないものは
言葉に負けて 書いてる人の薄さを感じてしまいます・・
という私も 厚さ0.3mmしかないんですけどね^^vブイ

この花は もう茎元からポキリと折れて
水面にぷかぷか漂いたいと思っているのですよ
多分。
Posted by うさこ at 2006年10月02日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。