2005年04月11日

おもちゃ箱

65.png


上手に大人の顔 してるつもりで
言えない言葉が たまってく
ほらね、自分じゃ もう手に負えなくて
たまに おもちゃ箱 ひっくり返して
手当たり次第 投げつけてみたく なるんだろ
いいよ。 投げてごらんよ。
僕が 全部 受け止めてあげるから




posted by うさこ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・目を見ながら言ってみたいセリフですね(^^ゞ
Posted by ken at 2005年04月14日 19:25
はい。んじゃ 練習^^ 言ってみて。
・・・−−; 練習といえども相手は選ぶよ。
ドン。
鈍器で殴られkenさん意識不明の重体。の巻。ウシシ!

練習でもいいから 目を見ながら
言ってもらいたいセリフだぁぁ;(笑)
もうかなり前のものなんだけど
『恋しくて』っていうすっごい好きな作品があるんですよ。
これに 似たような場面が出てくるんだなぁ〜
練習って書いて思い出しちゃった。
ドラムやってるボーイッシュな女の子がとにかく可哀想なんだ。
めっちゃいいんだけど、誰も知らないだろ〜な〜・・
うるうる・・メリーさんのひつじ、もらい泣き。
kenさんも観て もらい泣きしてよ〜〜。

Posted by メリーさんのひつじ at 2005年04月15日 10:57
見付らないように書き込んだつもりだったけど、
最近のコメントに載っちゃうから無理みたい・・・
・・で、人を病院送りにしないでくれる(爆)

検索サイトにお願いしたら1987年なんですね。
高校卒業以後パタリと映画館に縁遠くなったので知りませんでした。
しかも、リートンプソンが出てるじゃないですか(@_@)
もらい泣き指令が出てるし、こりゃレンタル屋さんかな(^^♪
Posted by ken at 2005年04月15日 20:23
また見つけたじょ〜。ニマニマ。
リートンプソンって多分綺麗な人の方だろうなぁ・・
と 思いつつ検索(笑)
やっぱりそうでした。美人の代名詞みたいな名前アマンダだ〜。

も一人 ワッツっていう色気のかけらもないような女の子が出てくるんだけど
そのコがめっちゃいじらしくて可愛いんだから。;;
私が男だったらなぁ〜 ギュ〜ッってしたげるのになぁ〜・・ですよ(笑)
またもや メリーさんのひつじ あぶない路線に走るの巻;
さてさて、kenさんは それでもリートンプソンかな?
違うとは思うけど・・
次はチェーンソーだよ ¬。¬ ウィ〜〜ン! 電源OK〜♪
Posted by メリーさんのひつじ at 2005年04月15日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。