2005年04月18日

欲しかったもの

66.png


何も考えずに ぐっすり眠れる場所



posted by うさこ at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはご無沙汰してしまっていました・・・。

シロツメクサじゃなくて、アカツメクサって言うのかな?
小さい頃、花の蜜をすすったら甘かった記憶があります。

私も欲しいな、何も考えずにぐっすり眠れる場所。
おいらのでっかい体を預けても倒れない支えと一緒に。

とか何とかいっつも言っているけれど、自分で手を伸ばそうとしていないんだもの・・・ね・・・
それほど切実じゃないってことなのかな。
Posted by yukineko at 2005年04月26日 18:51
細々した用事が続いて 顔出せなくてごめんなさいでした;

アカツメクサっていうのもあるんですね!
サルビアでなら やったことあります^^
小さい頃、そういう楽しみもありましたよネ。
大人になると低い目線で 時間も忘れて過ごすことって
なくなっちゃいましたね。
しゃがみ込んで 蟻の行列 じ〜〜っと見てたり(笑)

意味もなく、その時そうしたかったからっていう感覚。
たまにそういう自分にも戻れるといいですよね。

手を伸ばそうとしないのは 何処かで諦めているような
もしかして 自分が傷つく姿を 避けているような
話したいな・・と思う人が現れたら
素直になってみるのも いいかも知れないですね。
そして、このコともっと話してみたいな・・って
思ってもらえるように 変に構えないで
気持ち柔らかくいられるとイイですよネ。

いや・・ほんとのところ yukinekoさんの場合は
理想が高すぎだったりして??(笑)
駄目なとこも まんま受け止められるような
そういう人が現れてくれるといいですね〜。
そしたら にゃ〜このように 勝手に居心地のいい寝ぐらにしちゃえ(笑)



Posted by ちぃ at 2005年04月27日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。