2005年06月25日

ひまわりのてっぺんへ

2mc624.jpg


正直いうと 僕は
女のコと ず〜っと一緒にいるのが
苦手だったんだ

少しだけなら いいんだけれど
ず〜っと一緒に 過ごしていると
頭の中が なんだか おも〜くなってきて
心の中も おも〜くなって
最初 ふわふわ軽かった 体までもが
おも〜くおも〜く感じるように なってきて・・

けれど何故だか こうやって
こっちこっちって いいながら
僕の手をひく 君の手は好き
ちっちゃくて 軽くって
ちっとも おも〜く感じない


あ・・でも それって
どっか飛んでっちゃうかも知れない
ってことなのかなぁ・・??




クフフ。




* 月のうさぎ * 5/9・『未完成な僕ら』で
ひまわりの葉っぱの上にいた
虫くんたちのアップ画像です^^
posted by うさこ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | えんぴつ画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップだ!見たぞ〜!いや〜感動!
あの絵にこんなカワイイ虫くんが居たなんて!!
文章も最高、絵本を読んでいるみたいです。
ありがと〜!
Posted by ぜんちゃん at 2005年06月25日 17:57
おぉ〜、こんなにカワイイ虫クンたちが居たのねねぇ〜☆
やっぱり、ちぃサンのかわいい絵(イラスト)で癒されてますっ。
Posted by きよきよ at 2005年06月25日 20:55
飛んじゃう!飛んじゃう!!
って飛んじゃうのは僕くんのほう?それとも君くんの方かな??
それよっか早く向こうに見える扉のところまで急ごうよ
扉の奥にはやわらかなベッドが僕たちを待ってるよ。きっと…
Posted by 虫くん♂ at 2005年06月25日 22:11
☆ ぜんちゃん、こちらこそですよ!
リクエストありがとうございました。
お陰で 虫くん達も こうやって
日の目を浴びることが出来ました;;うるうる(笑)
へへ。 こんな感じの虫くん達でした♪


☆ きよきよさん、そういってもらえると
照れくさいけど やっぱりうれしいです♪
小さいから思い切り接写で 画像が物凄く暗くて
ちょっと怖い(?・笑)感じになっちゃったんですけどね;


☆ 虫くん、虫くん それじゃぁ・・
ハイジの 干草のベッドがいいな
反対側の小窓から お月様と星の光を浴びながら
干草のい〜ぃ香りに包まれて・・

あ" んじゃ 今から干草集めに行かなきゃじゃん;
熱帯夜の草原へ ブ〜〜ン。あっぢぃよ〜(笑)
Posted by ちぃ at 2005年06月25日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。