2005年07月03日

雨あがり

2nokisita.jpg

雨、降ってたから
迎えに来たのに
途中で やんじゃって・・
どうしよう

早く帰ってこないかな・・
あのかど曲がってもう少し
ここに隠れて待ってよう

びっくりしたって笑うかな
雨降ってたから・・なんてそんな
わざわざ言い訳じみたこと
いうのも なんだかヘンだよね

早く帰ってこないかな・・








posted by うさこ at 15:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵が描けるってホントいいね
これって、描いたものをスキャンするんですか?

この女性が待っている男性、この女性の背後から
わぉっと逆に驚かしに来るかも…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年07月03日 20:31
スキャンってよく見かけるんですけど・・
これまた 意味がわからないんですよね;
これは 水彩画をデジカメで撮ったものです。
だから まんまの色が出ないし 雰囲気も
随分変わってしまっています^^;

背後から・・あり得る(笑)
彼女もびっくりですネ。
でも・・もしかしたら 違う道通って
とっくに 家に帰ってるかも知れない〜ーー;

Posted by ちぃ at 2005年07月03日 21:35
スキャナなどで外部からデータを読み込むこと。
ネットで調べるとこうなります。コピーみたいなものです。
これはデジカメなんですね。是非スキャナー検討してみて下さい。

家に帰っていたら、そうなったらどうしましょう…!
Posted by ぜんちゃん at 2005年07月03日 23:20
ぜんちゃん、どうもありがとう^^
スキャナー、まず買わなきゃなんですね。
となると 却下だぁ(笑)
もったいないお化けと仲良しなんですよ。フフ。
Posted by ちぃ at 2005年07月04日 10:38
安いのは1万前後であるし、中古ならかなり安いです
私もそのお化けの友達の捨てれないお化けと仲良しです。
Posted by ぜんちゃん at 2005年07月04日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4801457

この記事へのトラックバック
×

