2005年07月05日

夏の夜

2lamp.jpg

暗くなってきたから
そろそろ ランプを灯そうか・・

全てを照らす お日様よりも
ゆらゆらと 心もとない光の方が
何故か落ち着く こともあるよね・・








ちょっとイビツに見えるぅ?
えぇの。 こうなってたの。
なかなか味があってよろしい。(笑)
posted by うさこ at 12:26| Comment(3) | TrackBack(0) | えんぴつ画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなランプどこにあるん?
いまどき見たことないよ…。
見たといえば映画「鉄道員(ポッポヤ)」くらいかな?味があっていいですね!グリコの味?
Posted by ぜんちゃん at 2005年07月05日 13:40
なんだか昔懐かしいランプだねぇ。
ついでに、炎も灯ってるってたら良かったなぁ。
Posted by きよきよ at 2005年07月06日 21:08
☆ ぜぇんちゃん、夕べ 『絆は・・』のコメント入れたあと
この絵の部屋自体も 表示されなくなっちゃって
どうも調子悪くて参ってます;

このランプ、実はオイルランプじゃなくて
中に蝋燭をセット出来るようになっていて
大抵何処の雑貨屋さんにでも 置いてあるようなものなんですよ^^

グリコは〜、アーモンドグリコ
”一粒で2度おいしい”って よく使ってませんでした?f^^;(←妙な汗・笑)


☆ きよきよさんもレスが遅れてしまってごめんね・・。
ランプね、蝋燭と共に 好きな雑貨アイテムなんですよ^^
で〜も ちょっと実用的ではないかも・・
密閉度が高いせいか 蝋燭の炎、すぐ消えてしまいます;


Posted by ちぃ at 2005年07月08日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4849101

この記事へのトラックバック
×

