2005年07月09日

シャボン玉とんだ

2syabondama.jpg

シャボン玉 ふぅわりふわり
キラキラ
なんて綺麗・・

でも すぐに
パチンッて はじけて
消えちゃうんだよね・・



posted by うさこ at 11:19| Comment(2) | 水彩画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイね!
シャボン玉の液を変えれば、消えないように出来るみたいですね…。
これって、手を繋いでいますか?
Posted by ぜんちゃん at 2005年07月09日 11:31
カワイイね!って書く ぜんちゃんがカワイイよ。
ウヒャヒャ♪

これって、しっかり手ぇ繋いでます^^
”虫は淋しいと死んじゃうんだから・・”です。

シャボン玉液に お砂糖少し足すと
割れにくくなる っていうのは知ってますよ♪
是非、お嬢ちゃんに裏技シャボン玉
作ったげてください。 よろこびますよ〜^^

ファミリーピュアとか 食器洗い洗剤と
お水と お砂糖。 分量は・・いつも適当・・。
めっちゃ尊敬されますよ。

Posted by ちぃ at 2005年07月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

