2005年08月06日

寂しくないよ・・

3sleep.png


Good night sleep tight・・☆"


おはよう

行ってらっしゃい

お疲れさま

おかえりなさい

今日も ずっと一緒だよ





posted by うさこ at 23:29| Comment(16) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛すぎてキュンたしちゃった〜!
うさぎとかえるの組みあわせが、ぎこちないようでマッチしちゃってるからいいじゃないか。ナイスちぃ。
Posted by たまご‐白美 at 2005年08月07日 07:26
一緒に寝たくなってきた…。
ありがとうね!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月07日 12:01
かわいいぃ〜。
なかなか逢えない私(たち)だけど、いつも一緒です☆
Posted by きよきよ at 2005年08月07日 21:15
うさうさむにゃむにゃ…

そろそろいってきま〜す。
Posted by ケロ at 2005年08月08日 07:27
☆ たまごー白美ちゃん 誰だかやっとわかったよ(笑)
うさぎもかえるも 淋しいと死んじゃうんだよ
えぇっ!?かえるも?

んじゃ、うさぎもかえるも たまごから生まれるでしょ
えぇっ!?うさぎも?
あり’’?・・共通点、ないじゃん(笑)
でも くっついて眠るのだ^^


☆ 仲良く くっついて眠れるときの 安心感・・
ヒュ〜ン☆ どたっ! 
ぜんちゃん かわいい寝ぼけおかあちゃんに蹴飛ばされるの巻き(笑)
白美ちゃん、右足持って。おいら左足持つから
ずりずり・・ぜんちゃん、万歳の状態で
お布団まで 引きずり戻されるの図(笑)


☆ いつか イヤって程くっついって眠れる日が
きっと来ますよ^^
そしたら きよきよさん、
「も〜 暑いから もちょっと離れてよ〜;」
なぁんていったりしてね(笑)


☆ むんずっ! ケロちゃん、ちょっと待って
出勤前に 歯磨き忘れたらだめよ
一緒に 歯ぁ磨こう♪ シャカシャカシャカ

んじゃ 行ってらっしゃい^^
あ。ケロちゃん、いってらっしゃいの・・・忘れちゃやだよ

ごめんごめん;んじゃね、いってきます^^*
・・・;握手かいぃ〜〜??!(笑)

Posted by ちぃ at 2005年08月13日 09:38
何?私の両足を引っ張ったって?!
そりゃ私は軽いから、ずるずる引っ張られてしまうわい!
ついでに足長くなってない?
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月16日 23:18
そ〜っか ぜんちゃんは軽いのか
んじゃ 私ひとりでも大丈夫ですね
ずりずりずり・・(笑)
残念ながら地面との摩擦で 上半身の方が
びみょう〜に伸びちゃってるよ。ウシシ!

なんだか落ち着かなくて 絵を描いてる暇もなく
新しいのアップ出来なくて・・
のぞいてくれてありがとです、ぜんちゃん。
Posted by ちぃ at 2005年08月17日 10:58
>残念ながら地面との摩擦で 上半身の方が
見たな〜!私の肌を見たものは、魔法にかかってしまうよ!そうカエルにな!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月17日 21:43
ワハハ☆ じゃぁ・・カエルから元の姿に戻るおまじない いくつか

* 留守がちな君の心
* ルルルルル小鳥のように君が歌えば
* 瑠璃色の風に抱かれて
* ルビーの色した猫の目が

”る”で困っていたのでしょう?
前後の言葉でいくらでも
ぜんちゃん、諦めないで楽しんでみてくださいね^^

私は・・前後の数字が当たった方が うれしいのだけれど・・(笑)
Posted by チィ at 2005年08月18日 08:49
えっ?
くっついて寝れる日が来るのだろうか…??
Posted by きよきよ at 2005年08月18日 22:12
素敵なおまじないありがとう!
1番目のヤツ頂きます
あす、これを使ってupします。
3番目もいいですね。
さすがちぃちゃんだ

ち…知的で
い…いつも優しいちいちゃんありがとう
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月18日 23:59
☆ きよきよさん、おかえりなさい!
えっ? 
くっついて眠れる日は来ないの・・??(笑)

きよきよさんが拗ねても
とことん付き合ってくれる彼みたいだから
きっと実現するんじゃないかな・・;??


☆ ぜんちゃんのことだから
優しくまとめてくれるんだろな^^
ワクワク♪ 楽しみにしています。

ぜ・・・ぜんぜん大丈夫
ん・・・んって唇 への字にして
ち・・・ちょっぴり
ゃ・・・やせがまん
ん・・・ん・・;;うぁ〜〜ん

知的☆ なんていわれた事ないから
気合い入れて お礼の”ぜんちゃん”書こうと思ったんだけど
泣かせちゃったぁぁ” ごめんね、ぜんちゃんf^^;
Posted by チィ at 2005年08月19日 11:11
る…upしました!
「ん」だけはどうすればいいのか、ずっとパスしています。
ん〜って考えてしまいます。
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月19日 16:02
ぜんちゃん、お見事でした!
私が ”留守がちな・・”を使ったら
絶対暗ぁ〜くなると思うのに(笑)すごいなぁって思いました

『ん』 困りますよね! 
ぜんちゃんの名前にも 2つ入ってるんだもん
ん〜〜;でしたよ(笑)
Posted by チィ at 2005年08月19日 22:15
>ぜんちゃん、お見事でした!
いえいえ「る」がなければ出来ない作品ですから
ちぃちゃんのお陰です!
ありがとう!!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月20日 13:41
思いがけず さっき ぜんちゃんちで
酷暑の日常から 居ながらにして
涼を感じるHPに遭遇!

私の中では 久々のヒットでしたよ
あれが地域のHPなんて 驚きです
私の方こそ 素敵なページを紹介してくれる
ぜんちゃんに感謝です☆

Posted by チィ at 2005年08月20日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

