2005年08月20日

残暑お見舞い

1zansyo.jpg


”絵手紙ペイント” なるものを見つけてしまいました^^
上の絵は 残暑見舞いのハガキ用に 描いてみたものです。

ちょっとあっさりしすぎかな・・ですが
自分で描いたと思ったら 上出来、上出来(笑)
一応、左上にあるのは ”風鈴”です・・




* ダウンロードのアドレスはこちら *
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se341874.html

無料ですので 興味のある方は
ダウンロードして 楽しんでみてください。
子供さんの お絵かきソフトとしてもいかがでしょう・・’’?
posted by うさこ at 15:24| Comment(29) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「絵手紙」に反応して、URL先を覗いてみたけど、Win用みたいなので、DL出来なかったぁ。
因みに、ちぃサンの画像も観れません(号泣)
Posted by きよきよ at 2005年08月20日 22:13
続けてカキコです。
画像、今回は観れましたぁ〜。
一体、何が原因だったのでしょうか??だけど、無事、観れて良かったぁ。
Posted by きよきよ at 2005年08月20日 23:54
Winしか駄目なんですね〜;
Mac用でも また今度こういうのがあったら
載せるようにしますね^^
PCアップ用のjpg保存だから
滲んで色が 汚くなく見えるんだけど
jpgでない保存で 印刷する分には
なかなか綺麗な仕上がりになりましたよ〜♪

最初、bmp保存のものアップして
やっぱりjpg保存に変えたんですよ
再構築かけなかったから 最初に見てくれたときは
きっとそれで 見られなかったんだと思います
失礼しましたf^^: ぽりぽり

Posted by チィ at 2005年08月21日 15:04
風鈴、いい感じですね
ちょっと時間のある時にチャレンジしてみようかな?
きよきよさん、マック使いなんですね!凄いね!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月21日 19:04
風鈴、本当はもちょっと 仕上がり綺麗なんですよ♪
と、あくまでも しつこく保存方法のせいにしてみる(笑)

ぜんちゃん、どんな絵 描くんだろう・・
短歌にちょっと添えたり出来たら
きっと素敵でしょうネ〜♪
Posted by チィ at 2005年08月21日 21:44
>ぜんちゃん、どんな絵 描くんだろう・・
夢を描くくらいしか出来ません…ナンテネ
画像の加工はまぁまぁやるんですが、ちぃちゃんの
ようなプロの画家のようなものは全然駄目です。
ちぃちゃんが羨ましいです♪
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月21日 22:44
山田くん、座布団3枚持ってって〜
残念、ハワイ旅行、行き損なっちゃいましたね。ウシシ!

プロの画家のような・・ぜんちゃん、べろ出して。
一緒に閻魔さまのとこ行くよ。
ごめんなさい言うなら今のうちよ(笑)

”こんなんなら 自分にも描けそう ”って
みんなに夢と勇気を 感じて貰う為に
アップしてるみたいなところもあるんですよf^^;
この程度なら・・ってきっかけに
絵を描いてもらえたら 凄いうれしいです!



Posted by チィ at 2005年08月22日 08:54
ごめんなさい!ごめんなさい!
もうウソは言いませんから、許してください
閻魔さま怖いよ〜(;_;)
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月23日 21:40
閻魔さまより怖〜い お仕置きが待っているとも知らず
とうとう白状したなぁ〜(笑)
ちょっと体育館の裏おいで

イテテテテ; ぜんちゃん、今度は耳引っ張られてく〜〜の巻
ごめんね ぜんちゃん。クフフ
Posted by チィ at 2005年08月24日 00:37
イテテテ!
耳が、耳が…こんなにデッカクなっちゃた!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月24日 23:50
「もっと高度なマジック見せてよ、ぜんちゃ〜ん」

体育座りのチィ&いつの間にか黒山の人だかり(笑)
Posted by チィ at 2005年08月25日 20:52
この横縞のハンカチをこうすると縦縞になるってどう…?
これねずみーらんどのキャロラインには受けたんだけど…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月25日 22:39
笑わないとぜんちゃん、すっごい暗い顔して
落ち込むんだもん・・
どうでもいいけど 私の名前はキャサリンよーー;(笑)   
          
Posted by チィ at 2005年08月26日 11:40
あれキャサリンだっけ…。
キャロラインは妹さん?
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月27日 23:02
キャロラインなんて知らないわ・・
胸に手をあてて よ〜く考えてみて(笑)
Posted by チィ at 2005年08月29日 01:17
キャロラインは夢だったかな…。
>胸に手をあてて よ〜く考えてみて
心臓の音が…。生きてます!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月29日 16:49
なんだかホッとするズレ方が
やっぱぜんちゃんだなぁ〜って
今、しみじみ思いました^^
Posted by チィ at 2005年08月30日 02:00
>今、しみじみ思いました^^
えっ!しじみが食べたいって、よっし、採って来るか!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月31日 11:12
へへ。ぜんちゃん、採ってきてくれはるの?^^
ぎょうさんよろしゅぅ頼みますぇ〜♪
Posted by チィ at 2005年08月31日 18:51
女将、採ってきたで!
美味しい味噌汁作ってや!
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月03日 09:53
ぜんちゃん、ご苦労はんでしたなぁ^^
ささ、美味しいお味噌汁 ぎょうさん作ったさかい・・
わわっ☆ バッシャ〜! あ〜ぁ・・

あぢぢぢ!女将、ひどすぎる〜〜;; ←ぜんちゃん頭からかぶるの巻(笑)
Posted by チィ at 2005年09月04日 10:10
いくら頭の刺激になる言うても、しじみかける事ないやんか…。
どないしょ…。
女将お風呂貸してくれるか?
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月04日 23:13
「お詫びに お背中流しましょうか・・?」
「えぇっ!(*_*) でも・・女将がそう言ってくれるなら・・」

バシッ!ゴーン☆" 何処かから凄い勢いで
洗面器が飛んできたじょ?;
ピーポーピーポー♪
ぜんちゃん、お風呂じゃなくって救急車になっちゃったよ(笑) 
Posted by チィ at 2005年09月05日 09:16
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

ここはどこ?私は誰?
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月05日 14:34
しっかりして! あなたは
グローバルグループの御曹司、ソンジュさんなのよ!
あれ? ぜんちゃん、嫌いだったっけ・・’’? 
グフフ♪
Posted by チィ at 2005年09月05日 23:57
ぼくはソンジュって名前なのか?
あなたは誰?
Posted by ソンジュ at 2005年09月06日 19:48
私? 聞きたぁい? ウフフ。 怖〜い、怖〜い
テ・ミラよ〜♪
ソンジュさん、全財産、私によこしなさぁ〜い♪

なぁ〜にこれは! 巨峰にトマトに ペプシのキャップ?;
これがあなたの全財産なの?!(怒!)
ソンジュから テファのお父さんに格下げぇ〜(笑)
Posted by チィ at 2005年09月06日 22:48
そんなに怒らないで!
ぼくが何か悪い事でもした…?

あれ、あなたはもしかしてキャロライン?

繰り返えされる記憶の巻(終)
Posted by ソンジュ at 2005年09月08日 00:47
感動の最終話は 涙、涙だね・・;;
ぜんちゃん、どうもありがとう・・オロロ〜ン(笑)
Posted by チィ at 2005年09月08日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

