2005年08月25日

静かな夜に

2tukiyo2.jpg


月のしずくが落ちる音
今にも聞こえてきそうだね・・





posted by うさこ at 22:16| Comment(10) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光の反射の部分が凄い!
団子食べたくなった…。

月のしずくはね、月にいる私の婚約者の涙なの…。





Posted by ぜんちゃん at 2005年08月25日 23:04
ぜんちゃん、んちゃ^^
こないだ ダウンロードしたやつで
機能確認がてら描いてみた ら、こうなった・・の図です
どれもやっぱり 一長一短かもなぁ・・ですが
無料なんだから ありがたく思わなくちゃですよねf^^;


キラキラ涙、泣かなくてもいいんだよ・・
って ぜんちゃん、なぐさめてあげて
Posted by チィ at 2005年08月26日 11:33
あれは、ススキかな?
曲がり具合が絶妙ですね!
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月27日 23:00
いつでも逢えるのは幸せだけど
逢いたい思いを募らせられることも
ある意味幸せなんだよね。
そうお互い言い聞かせていれば
どんなことがおこっても
強くいられるんだよ。

柴崎コウが月のしずくで
こんなようなこと歌ってなかったっけ^_-)
Posted by at 2005年08月29日 00:20
ちょっと早いけど 枯れすすきです♪
正確には・・
枯れすすきに”なっちゃった”んですよぉおぉぉ〜;へへ;
Posted by チィ at 2005年08月29日 00:23
あ・・上のはぜんちゃんへです!


☆ 『黄泉がえり』かな・・観てなくて
悲しいのに 耐えられなさそうなの
観られなくて いつか観てみたいなぁって思いつつ
未だに見る勇気がなくて観てません
『今、会いにゆきます』も まだ(笑)

限りある時間の中で あとどの位
一緒に過ごせるのかな・・って思うと
なんだか淋しくなってしまって
けど 寄り添う二つの心
お互いを ず〜っと思い合えるって
なかなか 出来ることじゃない・・
幸せなことなんですよね
Posted by チィ at 2005年08月29日 01:13
「黄泉がえり」はまだ見てません。
「今、会いにゆきます」は映画館で見たけど、
それなりでした。
ススキといえば「昭和枯れすすき」しか浮かばない。
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月29日 16:53
ここのところなかなかPCに向かえなくて・・
ぜんちゃん、いつもありがとう

『今、会いにゆきます』とか
淋しいのは苦手なんですけど
ぜんちゃん曰く”それなり”(笑)
なら大丈夫かな 今度観てみよっかな

ススキといえば
浴衣の君は ススキのかんざし〜♪
が 大好きです^^
Posted by チィ at 2005年08月30日 01:54
「今会い」は私には期待ハズレでした。
>浴衣の君は ススキのかんざし〜♪
拓郎ですね。世代が私より上ですね…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年08月31日 11:09
めちゃ好きなんですよ、この歌^^*
こういうシチュエーションに憧れ続けて
・・・・おばあちゃんになって
死んでいくのかなぁぁ・・−−;
Posted by チィ at 2005年08月31日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

