2005年09月06日

1oilm828.jpg



何からも 自由って

ある意味

淋しいことかも知れない



posted by うさこ at 23:07| Comment(8) | パステル系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
含蓄のある言葉ですね…。
猫ってどことなく淋しく描かれている事が多いですね
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月08日 00:49
猫って何処かで飼われていても
私は私。って 結局何に対しても
自由でいる感じがしませんか?

意識の上で 誰からの拘束も受けず
誰を頼るつもりもないって
自由だけど 心の安らぐ場所がない
そんな感じ、しちゃうんだなぁぁ・・。

逆に、あったかくて 甘えん坊ってイメージもありますけどネ。
ぜんちゃんは猫、好きかな・・?
Posted by チィ at 2005年09月08日 14:21
話は違うけど
(Milkに)ネコの大好物マタタビあげようか!

Posted by 浜タ at 2005年09月08日 17:33
猫も犬も飼った事はないですが、どちらかというと
犬派ですね。
猫も好きなんですけどね…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月08日 22:56
可愛い。ついつい職場の仲間に見せちゃいました。
すまん。
でも、誉めてた〜(^-^)
Posted by たまご at 2005年09月09日 13:36
ヘヘヘッ。レスが遅れてすいませんf^^;

☆ 浜ちゃん、マタタビも見ましたよ^^
あのへ〜んな(笑)ちっちゃいやつでしょ
あれ、何かに 漬けてあったけど・・
あ。 浜ちゃんが ごろごろ何やらいい気分で
すっ転がってます。 実況中継。ふふ。


☆ ぜんちゃん、どちらも飼ったことないんですか・・。
うちはいろいろいたんですよ。
犬、猫、うさぎ(黒いのと白いの)、カモ、
ニワトリに牛(笑)熱帯魚に金魚、文鳥、ハムスター
どぉよ。(笑)


☆ たまごちゃん、えぇよ♪
誉めてくれてたって? デヘへ。
もっと誉めて誉めてっていっといて〜^^*
クレヨンも なかなか楽しいよ♪
たまごちゃんも 何か描いてるぅ?
Posted by チィ at 2005年09月09日 21:02
カモ?
これだけは驚いた!
ハムスターは飼ってみたいな!
とっとこハム太郎だ
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月11日 00:33
カモはおじいちゃんちに住んでた時に。
多分、怪我したか何かで 保護してたんだとは思うのだけど
名前は『モカ』ちゃんでした^^ 安易〜(笑)

とっとこハム太郎、ぜんちゃんちも
ハムスター飼う羽目になりそうですねぇ。グフフ♪
Posted by チィ at 2005年09月12日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

