2005年09月24日

秋の長雨

1akinonagaame2.png

朝から大雨

ザーザーザーザーすごい音

お昼過ぎから小ぶりになって

しとしとしとしと暗い空

でも

雨の日って

なんとなくいいと思わない?



posted by うさこ at 16:10| Comment(5) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天の日っていいとは思いませんが、この絵はいいですね。手書きの文字は、タブレットですか?
なんでこんな絵が描けるのか、絵の才能がない
私には、不思議でたまりません。
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月24日 16:32
ぜんちゃん、こんばんは。
タブレットって・・なんだろな;
わかんなくてすいません!
これは 自分で書いた文字です。立派な字でしょう。(笑)

絵、子供の絵みたいでしょ。
だから(←重要) ぜんちゃんも描けば描けますってば。 ヒャヒャ♪
Posted by チィ at 2005年09月24日 21:40
タブレットって、マウスの代わりにペン型マウスで直接画面に触れて、入力するものです。
子供の絵だとしても、その絵が描けないですよ…。
うさこは、凄いね!
Posted by ぜんちゃん at 2005年09月24日 23:45
いやぁ〜ん、かわいいぃ〜。
絵的センスのない私にも、ち○サン、もとい、うさこサンの絵(イラスト)、感心ですモン!!
Posted by きよきよ at 2005年09月25日 01:36
☆ そういえば ペンタブレットっていうんだったf^^;
そうそう。そのペンのやつで書いた文字です♪
ホントは凄くはないんですけど
ぜんちゃんに凄いね!っていってもらえたから
単純によろこんでしまおう。ヤッピ〜☆


☆ きよきよさんにも よろこんでもらえてうれしいじょ^^
童心に(?・笑)返ってもらえたら幸いです。
って 真似したら 風邪ひくよ(笑)


Posted by チィ at 2005年09月25日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

