2005年10月13日

Candy

1candy.png



くしゃくしゃのこころは
きれいな紙に ころんとだして
包んでおくの

そうするとね
7回 おやすみいって
7回目の 朝がくるころには
甘くてすっぱい キャンディーに
かわってるんだよ

ホントだよ



posted by うさこ at 23:13| Comment(14) | パソコン画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ほぅ〜」
これでイイかしら?(笑)

な〜るほどね。
何となくだけど上の方が寒色で
下が暖色ね。
分かるような気がする〜☆
だって奥行きを感じるよ。^^
私も一つ勉強になりました。
とっても可愛いうさこちゃん♪
ありがとう。
Posted by michiko at 2005年10月14日 20:20
みっちゃん、ありがとございます^^
クククッ。どんな素晴らしい絵が待っているのかな・・♪
って思ったしょ。
でも なんとなぁ〜く 立体感、言われてみれば・・
ですよね?(笑)

まだまだ知らないことが沢山。
また おもしろい『ほぉ〜』があったら
紹介しますので 見てやってくださいネ。


Posted by チィ at 2005年10月14日 21:23
ほっほぉ〜

もう何回おやすみ言った?
甘酸っぱいキャンディ
真っ先にちょうだいね^0^

ほっほぉ〜
Posted by みみずく王子 at 2005年10月15日 14:02
「フォーッ」
「Candyーフォーッ」
「クシャクシャフォーッ」
「醜い心にバイバイフォーッ」

4つ書いたぜ←フォーッ
Posted by たまご at 2005年10月15日 19:24
☆ みみずく王子、今夜はざんざん降りの雨
早く眠った方がいいよ ほっほぉ〜

本当はあと1回
おやすみいわなきゃなんだけど
目が覚める前に 綺麗なキャンディー
枕のところに置いといたげる
みんなには 内緒だよ・・

ほっほぉ〜


☆ ハ〜〜ド・ゲイですフォーッ^。^/
『ほほぉ〜 』 じゃないですフォーッ(笑)
4つ書いてくれたから
4つキャンディーあげますフォーッ☆
ついでに 心配ごとも
キャンディーにしちぇフォーッ

たまごちゃんも 早く寝ないと
甘くて酸っぱいキャンディーになんないんだよ
おやすみ ☆

Posted by チィ at 2005年10月15日 23:38
私もその紙欲しいな…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年10月16日 10:18
ぜんちゃんち、3番目の引き出しに 入ってるはずなんだけど・・。
Posted by チィ at 2005年10月16日 22:54
どうやら無くしてしまったみたい…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年10月18日 16:56
ウチには入れてくれてないのぉ〜?!(号泣)
Posted by きよきよ at 2005年10月18日 21:38
☆ ぜんちゃん、今度なくしたらもうないからね。
はい。特別にもう一枚^^


☆ きよきよさん、うぎゃうぎゃ泣かないの(笑)
仕方ない、ぜんちゃんの半分わけてもらおう・・。
びりびり〜っ。

うぎゃぁ〜〜;; 今度はぜんちゃん泣く。の巻^、^
Posted by チィ at 2005年10月22日 15:35
あ〜!ぼくのが…。
Posted by ぜんちゃん at 2005年10月22日 17:21
しぃっ・・。男のコは そんなことで騒がないの。
ほれ・・。 こっそり・・最後の一枚。◇^^
Posted by チィ at 2005年10月22日 23:06
わ〜い!ありがとう!
きよきよさんには内緒にしとくね
Posted by ぜんちゃん at 2005年10月27日 10:19
ぜんちゃん、この画廊のお得意さまだから^^*
いつから画廊になったんだ〜〜(笑)
Posted by チィ at 2005年10月27日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

