2005年11月28日

祈り

1church.jpg


神様・・

神様だってお願いされるばっかりじゃ

つらいよね

だから 私ね、

やれるだけのこと やってみる






どうしても 叶えたい願い
神様・・とつぶやく

願いが 叶ったとき
神様、ありがとう・・とつぶやく

けど、運命の鍵なんて 神様は 持っていないと思う
持っているのは 自分、なんだと思う
posted by うさこ at 23:40| Comment(6) | えんぴつ画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感!
偉いぞ、うさこちゃん^^♪
Posted by michiko at 2005年11月29日 22:35
気合いと根性で生きていくのだっ!(?;・笑)
でも 初詣でには行くのだ。
そんでもって 教会の絵ぇなんて描いているのだ。(笑)

そのうちバチがあたるかなぁ〜
神様・・バチなら みっちゃんとこに お願いします・・。
住所は〜、あざらしのナカちゃんちの近くです。  クククッ☆"
Posted by うさこ at 2005年11月29日 23:31
神様〜
那賀川は今、非常に危険区域です。
違法駐車、脇見運転、いきなりスピードダウン等々。
とにかく気まぐれにナカちゃんが現われるものだから。(うん?誰かと似てるぞ;;)
絶対に来ない方がいいですよ〜〜。イヒヒ・・
Posted by michiko at 2005年11月30日 09:56
みっちゃ〜ん
バチは みっちゃんちへ♪
なぁ〜んていったから 早速バチがあたった〜;;
長くなるから らくがき帳に書きますけど
今日はヘロヘロなのだ〜〜

ところで、上手いこと逃げましたねヾ^皿^
いきなりスピードダウンは 怖いですね〜
夕方のニュースの特集で
交通事故の瞬間っていうのやってましたよ。

クルマ、突っ込む突っ込む 人が飛ぶ飛ぶ!
みっちゃんも ナカちゃんちの近く通るとき
気をつけてくださいね(´o`)/
Posted by うさこ at 2005年11月30日 20:34
クルマ、突っ込む突っ込む 人が飛ぶ飛ぶ!
これは怖すぎ;;
ハイ、気をつけます。
と言いつつ、脇見運転。ダメじゃん!
うさこちゃんこそ、何度も同じ道
慣れと言うのも怖いですよ。(ククク・・)
Posted by michiko at 2005年12月01日 22:06
今ね、大阪のタクシー、 カメラを搭載してるらしいんですよ。
事故が起こった時に 原因もわかるし
相手側との 話し合いもスムーズになるのですって。

何より 事故原因が わかることで
どういった事に 気をつければいいか
そういうのも 見えてくるので
カメラ搭載のお陰で 事故の数も減っているらしいですよ。

でも、なにしろ ”実際に”跳ね飛ばされる瞬間の映像の
オンパレードだったから 怖かったですよ〜〜;
右折・左折車が 交差点に入ってくるとき
自転車が バーッと横切る、そゆの、しょっちゅうでしょ?
クルマは当然止まるもの、と思っていたら大間違い。

前だけ見てると 両端も視界に入ってるつもりでも
人間の目の 視界の構造上、
確認 出来なかったりするんですって;

交差点は 頭ごとキョロキョロ動かしながら入らなきゃですよね。
今までも サイドミラー含めてそうやってはきたけど
『交差点事故』は ほんの一例。
他にも 逆光で 人の姿が見えていなかっただの
道を譲ってくれたから 慌てて出たら
譲ってくれた クルマの後方から バイクが猛スピードで突っ込んできて
道に出たとたん ドッカーンと跳ねちゃったとか・・

ホント、みっちゃんのいうように
運転に対しての慣れとか 過信とか
そういうのが 一番怖い・・
そんな風に 思いましたぁぁ;
Posted by うさこ at 2005年12月02日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。